AGICA【アジカ】の口コミ

MENU

加齢臭対策石鹸のAGICA【アジカ】を実際に購入して試してみました!

 

AGICAアジカ石鹸

 

加齢臭対策の決定版!

 

自分は汗っかきで仕事も外回りが多く、
ずっと体臭が気になっていました。

 

ネットでみつけた加齢臭や体臭に効く石鹸を見つけたので、
試してみることにしました。

 

Goods Pressっていう雑誌でも紹介されていて、
今ものすごく売れている「AGICA(アジカ)」という石鹸です。

 

気になった方はAGICA(アジカ)のサイトを
チェックしてみてください☆

 

AGICA アジカの口コミを集めてみました!

 

建築業をやっており毎日ヘルメットをかぶって仕事をするので、
ヘルメットをかぶったり脱いだりすることが多いのですが、
ヘルメットの脱いだ時の汗のにおいがたまりませんでした。
この石鹸で頭を洗ってみたら、臭いは驚くほどなくなって、
不快感を感じないレベルになったんです!

 

アジカを使い始めて一週間経ちましたが、
枕の頭汗のにおいがほとんど気にならないくらいになりました!

 

シャツを脱いだ時のワキ汗のツーンとした臭いがなくなってきて、
助かってます!

 

年齢を考えるとついに加齢臭を気にしないといけない年齢になり、
孫から嫌われたくないので、今から対策しようと購入しました!
妻からもほとんど臭いがしなくなったと好評です!

 

私のシャツを別で洗っていた妻でしたが、
最近は自分の洗濯物と一緒に洗ってます!

 

営業の仕事をしているので、取引先のお客様との
商談する機会が多く、一度体臭を指摘されて恥ずかしい思いをしました。
少しでも好印象を持ってもらえるように、
この石鹸を使うようになってからは、
仕事もうまくいってます!

 

アジカが到着しました!箱を開封☆

 

アジカの箱

 

自分が住んでいる地域は田舎の方なんですが、
注文してから2日で届きました。

 

注文して翌日に「発送しました」メールが届きます。

 

そして、メールの翌日には商品が届きました。

 

注文してからすぐ品物が到着するのは安心ですよね!

 

 

アジカの箱の中身を拝見!

 

アジカ消臭効果

 

アジカの石鹸とは別に「DEOTOLV」っていう
サプリメントもついていました!

 

デオトールスリーは口臭・体臭に内側からアプローチするための
サプリメントのようです。

 

あとは、チラシが入ってました。

 

AGICA アジカの本体がコレ!

 

アジカ消臭効果

 

コチラが石鹸本体です。

 

黒くてカッコイイ箱に入っていました。

 

箱から出してみましょう。

 

アジカ消臭効果

 

箱から出してみました。

 

真っ黒っていうよりグレーな感じで、
薄いビニールに包まれていました。

 

大きさも通常の石鹸とおんなじくらいですね。

 

 

AGICAの臭いを嗅いでみた。

 

アジカ消臭効果

 

体臭を消す石鹸っていうくらいだから、

 

石鹸自体は無臭かな?って思ったんですが、

 

ちょっと金属っぽい臭いがしました。

 

アジカの成分に「銀」が使われているからかもしれません。

 

 

アジカで体を洗ってみた!アジカの体臭を消す効果は!?

アジカ消臭効果

 

実際にお風呂でアジカを泡立てて、
使ってみました。

 

ネットがなかったので、泡立ちはイマイチでしたが、
ボディタオルなんかでもとってもよく泡立ちますよ。

 

全身くまなく、いつも以上に丁寧に洗いました。

 

そして、妻に腕の臭いを嗅いでもらったところ・・・

 

 

「ホントに何にも臭わなーい!」

 

 

っていうリアクションを頂きました!

 

自分は汗っかきなので、
夏は結構ワキ汗やら顔汗やら頭汗をかくんですが、

 

汗の臭いもしっかり消して、
銀イオンが抗菌までしてくれる!

 

これはもう手放せないかもしれませんね。

 

もしかしたらあなたも自分では気づいていないけど、
周りの人はニオイを感じてるかもしれません。

 

たとえ体臭を感じたとしても、
よほど仲の良い友人ではないかぎり、
周りの人はだれも教えてくれませんよね。

 

もし心配な方は念のため、
いい石鹸で体を毎日洗っておきましょう☆

 

 

↓↓↓クリック↓↓↓

更新履歴